2016年1月20日水曜日

里弄(リーロン)でランチ

三宮駅からどーんと通っているフラワー通りからポートライナー貿易センター駅方面にシュっと入ったところにあるアジアンテイストなカフェ(?)です。(わからないですねw)

里弄(リーロン)

ランチで健康的な定食を扱ってるというので行ってみました。

今日の健康おひるごはん@790円


メイン、サラダ、小鉢2種、お味噌汁、ごはん(白米or十穀米)のセットです。

私が行った時には十穀米が売り切れで白米しか選べなくて残念!

私はキャベツが苦手でサラダが千キャベツだとほぼ食べられないんですが、ここのサラダはまさにそんな感じでした。。。
レタスに変更とかできたら最高なんだけどなー。(わがままw)

席数は20席程度で、外から見ると小さいお店っぽいけど、意外と入れるなって印象でした。

スタッフさんがおっとりした感じでお店の雰囲気に合っていましたw

今度はロコモコや豆乳ドリアも食べてみたい!






0 件のコメント:

コメントを投稿