2016年1月22日金曜日

YURT(ユルト)でランチ!

旧居留地のはじっこ、東遊園地付近のオシャレな感じのカフェでランチをしました!

YURT(ユルト)

以前、カフェで利用したことはあるんだけど、ランチがお初。

ランチ、けっこうなボリュームです!!!
メイン、サラダ、デリ2種、スープ、フリードリンクで1,080円〜

ランチメニューはこちら(クリックでPDF拡大)

唐揚げのランチは大きな唐揚げが3〜4個!

フリードリンクも定番のオレンジジュース、アップルジュース、コーヒー、紅茶のほかに私が行った時にはホウレン草アップルのカラダに良さそうなドリンクもあってよかった!
サラダも私好みのNOキャベツ千切りのレタスメインでよかった!笑

ここも再訪ありですねー!
場所的に週末は混んでそう。

最近今まで知ってたけど行ってなかったお店に当たりが多いですw
神戸在住もうすぐ3年、まだまだ知らないことばっかりです!






0 件のコメント:

コメントを投稿