2016年1月25日月曜日

HERBE DE CAMPAGNE(エルブ ド カンパーニュ)の花束

おめでたいことがあって、花束をいただきました!

HERBE DE CAMPAGNE(エルブ ド カンパーニュ)



ここのお花大好きなんです!
すごく雰囲気のある花、グリーンがたくさんあって、お店もひんやり冷たい感じがグッとくるーーー!!!

結婚記念日にも自分用にブーケ買ったりと愛用してます。

人から贈られると嬉しさ倍増ですね!!!!

大切に長持ちさせて飾ろうと思います。

ブーケは、予算、色味の希望などを伝えたら店員さんがセンスよく仕上げてくれますYO!
ウェディング用のお花とか、ショップウィンドウなどの大量・大きいものも対応してくれるみたいなんで、なにか機会があったらガッツリオーダーしてみたいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿