2016年1月26日火曜日

やえもんでランチ!

三宮から元町に向かう通り(tooth toothとかがある並び)にある、
串焼創菜やえもん」というお店でランチをしました。

お店外看板の「ランチ、豚汁おかわり無料!」ってのに惹かれてw

メインは夜の居酒屋で、ランチはサラリーマン中心かなーと思いきや、意外と女性2組やカップルとかもいました。
ランチタイムは禁煙ってのがイイ!

メニューはだいたいが「唐揚げ」にまつわるバリエーション違いの定食です。
唐揚げ+タルタル=鶏南蛮
ネギ塩唐揚げ
明太子唐揚げ
的な。

そんな中、私はカキフライ定食にしました!

写真撮りそびれてしまったのですが、内容は
カキフライ 5つ
サラダ
ごはん(白米・十五穀米が選べます)おかわり自由
豚汁 おかわり自由
で800円でした。

定食はだいたい750円か800円。

カキフライもしっかり大きくて、サラダもレタス中心でとっても私好みでした!笑
豚汁も熱々でした。
私はおかわりしなかったけど女性もガツガツおかわりしていました。

店が地下1Fなのであまり目立ちませんが、ちゃんとした定食食べたいなーって時にはイイお店です。
この立地にしてはお値段も妥当、むしろ大丸・旧居留地と名乗るあたりでこの値段ならナイス!なのかも。

また行くつもりです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿