2016年2月22日月曜日

ロジバルで肉々しいディナーを。

お肉が食べたい!と思い立ち、ロジバルに行ってきました。

カウンターと、テーブル席7席くらいのこじんまりとしたお店ですが、カップル、女子会、合コン風などで賑わっていました。

とりあえずこれを注文

肉のオールスター感謝祭 だったかな?2,500円くらい。



いろんなお肉がそこそこの量盛られていていい感じでした。
これと、あと一品タパスと最後にパスタとかくらいで2人組ならちょうどいいくらいかな。

店長さんらしき人が客席をウロウロし続けて、お客さんに声かけたり、知り合い客席で一緒に飲んだりして、まあそういう接客スタイルなのかもしれないけど、私らもいつ話しかけられてしまうんだろう。。。と気になりましたw(ああいうのには絡みたくないタイプ)

料理が出てくるタイミングは全体的にゆったりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿