2016年2月12日金曜日

このタイミングで行くべきじゃなかった ラヴニュー (L'AVENUE)

神戸北野らへんにあるチョコレートで有名なラヴニュー (L'AVENUE)にバレンタイン前ということを忘れてノコノコ行ってきました。

結果、ケーキを買うために少し並びました。。。

しかも、ケーキは通常営業時より販売している種類が少ないらしく、お店一押しであろうチョコレート系のケーキもあまりなく、結局チョコレート系じゃないケーキ(ベリー系、ホワイトチョコ系)を購入するという。。。

並んでいる人達のお目当はだいたいバレンタイン用のボンボンショコラ系でした。
混んでいたのでチョコレートの値段とか全然確認しませんでした。

前々からケーキ買ってみたかったお店だったんですが、完全に行くタイミング間違えたー!笑

今回購入したケーキは

ルージュ @540円


ミラボー @540円


です。

ルージュはベリー系の女子ウケ良さそうなケーキが好きな旦那さん用。
ミラボーはホワイトチョコ好きの自分用。

まだ食べていませんが、美味しいのは間違いないでしょう。

今度はな〜んにもない時にチョコレート系を購入したいと思います!
これがおいしそーーーーー!

リーム


0 件のコメント:

コメントを投稿