2016年2月7日日曜日

元町 ベトナム料理 HA LANG SON(ハーランソン)でランチ!

元町商店街にあるベトナム料理屋のHA LANG SON(ハーランソン)でランチしてきました。

HA LANG SON(ハーランソン)

以前会社で送別会に使ったことあります。
ランチも1回だけ行ったことあり。

ランチは900円台〜1000円台の一般的価格帯。

ランチメニューは、5〜6種類くらいのフォーから1品、サイドメニュー(蒸し餃子・揚げ餃子・唐揚げなど)から1品選ぶメニューと、
サラダ、スープ、メインセットの2パターンです。

フォーにはもちろんパクチーが入っています!
パクチー大好き!ってわけじゃないんですが、やっぱりタイ料理・ベトナム料理にはパクチーが入っていた方が「それっぽい」ですよね!
久々にパクチー食べて「あーこれこれ!」となりました!笑


画像はお店公式サイトよりお借りしています。

パクチーやフォーが食べたくなった時はアリですね!

あんまり目立つ感じのお店じゃなのに14時くらいに行ったのに店内には常にお客さんの出入りがあり繁盛していました。
ベトナム料理好きな人には知られたお店なのかもしれないですねー。
(私も元町周辺に住んでいる人に教えてもらって知ったし)

0 件のコメント:

コメントを投稿