2017年2月27日月曜日

ダイエー三宮店にオーパ2

三宮駅前のダイエーが去年秋くらいから上の階をリニューアル工事していたのですが、2月24日(金)にリニューアルオープンしました。
上の階にはオーパ2が入りました。

今までダイエーの上の階では生活用品が売っていたので、フライパンやらハンガーやらを買っていたのですが、オーパになってしまったらそういうのをどこで買ったらいいの!!!と困っています。

オーパの5階がホーム雑貨系フロアっぽいんですが以前のような1000円以下のテフロン加工フライパンとかは扱ってないだろうなあ。
フライパンは安いのを短期間で買い換える派です。以前高いフライパンを使っていたけど結局そんなに長持ちしなかったから。使い方が悪いのかもしれませんが。。。

まだリニューアルオープンした状態のダイエー&オーパに行けていないので、来週にでも行ってみようと思います。
何か暮らしが向上する良いお店が入っているといいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿