2017年3月6日月曜日

ダイエー三宮 オーパ2のレストランフロアに行ってきました!授乳室もチェック!

最近リニューアルオープンしたダイエー三宮の上層階「オーパ2」の8階レストランフロアでランチをしてきました。

行ったお店はカプリチョーザ。。。
神戸だとHAT神戸のブルメールやハーバーランドモザイクにもあるお店ですが、私はカプリチョーザが大好きなので!笑

レストランフロアはオープンな設計でどこのお店も座席がざっと見渡せて混雑具合がわかりやすくていい感じでした。
カプリチョーザは週末のランチタイムにしては空いていてすぐ入れました。
ブルメールやモザイクのお店は食後にホットコーヒーか紅茶をサービスで出してくれるのですが、オーパ2のお店ではそのサービスは無いようでした。

オープン記念でサラダバー、ドリンクバー、好きなパスタ1種類、ピザ食べ放題というセットランチメニューが一押し(2人で2880円+税くらい)でしたが、我が家はカプリチョーザでは「トマトとにんにくのスパゲティ」と「カルボナーラ」が食べられれば満足なので単品オーダーしました。

パスタが出てくるまでにトイレに行って、8階の授乳室エリアもチェックしてきました。

・授乳室2部屋(女性限定エリア)
・おむつ交換台3台(ここまでは男性も入れるようです)
・調乳用のお湯サーバーあり
・ベビーカー置き場あり

新しいフロアなのでベビー関連の施設もキレイでした。

休日ランチ時でベビー連れの家族も多く来ていましたが私が覗いたタイミングでは誰も使っていませんでした。
今後穴場かも!




0 件のコメント:

コメントを投稿