2017年2月21日火曜日

神戸BALにTODAY'S SPECIALが!

現在リニューアル工事中の神戸BAL。
リニューアルオープンは3月10日(金)。
グランドオープン?は3月17日(金)だったかな。

リニューアル直前の2月27日(月)~3月9日(木)は営業中だった無印良品もお休みみたいです。

今回のリニューアルでTODAY'S SPECIALが入るらしいのでとってもうれしい!
東京に住んでいる頃から大好きなショップです。
運営元のCIBONEでもよくギフトを買っていました。CIBONEもできてほしいーーー。
これでちょっとしたギフト選びやセンスのいい日用品探しの候補ショップがひとつ増えました!

神戸で暮らしていてもTODAY'S SPECIALのマルシェバッグ持ってる人結構多いから、関西のどこかにあるのかしら?と思ったら京都BALにあるんですね。さすがに京都までギフトを探しに買い物に行かないので疎遠でしたが、これからは再び愛用します。

このバッグ見たことある人も多いのでは。


我が家ではリアルに食材買い物袋としてたまに運用中です。


その他にもスキンケアブランドAesopのショップも入るらしいです!
今までB-shopで取り扱っていたのを買っていましたがこれからはブランドショップで買えてうれしい!
ボディークリームを愛用していましたが、最近は忙しくてケアできていません。これを機にまたAesop買い揃えたい!

リニューアルオープンが楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿