2017年2月9日木曜日

今更ながらFOREVER21に行ってみました

三宮センター街のGUが入っているビル?の3FにFOREVER21があります。
結構前にできていたと思うけどなかなか行く機会がなくてつい最近初めて行ってみました。

東京に住んでいる頃は結構買っていたな。
H&Mより買っていたかも。

服を買うときは一目惚れというか瞬時にあ、これにしよう。と決められるタイプなので、いい出会いがあったら即買いです。
ファストファッションブランドは新作の移り変わりも早いし、安いからワンシーズン着れたらOKレベルなのでより即買いしちゃいます。

で、今回は。。。
出会いなし。

私が年老いたからでしょうか、なんか全然ピンとこなかったな。。。
ビッグサイズのシャツやらセーターが流行ってるみたいだけど、それビッグすぎるだろう!ってくらいビッグだったり。
春先取りのパステルカラーの服は好みじゃないし。

なんか、もう年代が違う感。。。。しょんぼり。

ひとつ下の階のGUでサラッとしたトップスを買いました。
まあ、30代でGUってのもちょっとアレですが、日常生活で気兼ねなく汚れてもいいワンシーズンの服となるとやっぱりお値段先行なわけで!笑
シンプルなデザインが多いので「これGUなんですよ!」って宣言しない限りそんなにチープ感もないし。

春には久しぶりに年相応の素敵な服を何着か新調したいなー。

三宮にH&Mもできてほしいな!
キッズがかわいいんです。

GAPとH&Mがあれば子供の服はそこそこいい感じにコーディネートできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿