2017年3月17日金曜日

新しくなった無印良品

神戸BALにリニューアルオープンした無印良品に行ってみました。

フロアは4〜6F。
今まで地下だったMUJI CAFEが6Fに移動していました。

今回は特にお目当ての品があったわけじゃなかったのですが、無印良品週間(会員10%オフ)だったので子供服を買いました。

定価800円の10%オフ価格にて。

店舗自体はオシャレ無印って感じの改装でした。
わかりずらくてすみません。。。
大阪のグランフロント内の大型無印のようなレイアウト、在庫の見せ方がオシャレな雰囲気。。って感じです。

ステーショナリーの売り場で購入したノートや封筒にスタンプが押せるコーナーがありました。


ギフト用とかに使えそうー!


0 件のコメント:

コメントを投稿