2015年5月14日木曜日

レンタクロース スーツケースのレンタル 

三宮駅付近のエアポートバス乗り場の近くにあるスーツケースの販売・レンタルしているお店(他にも伊丹空港行きのバスチケットのちょっと安い販売など)
レンタクロース

スーツケースってそんなにしょっちゅう使うものでもないし、自宅に置いておくにも邪魔になるしーってことで
ちゃんとしたサイズ持っていません。

GWに海外に行ってきたので、ここでスーツケースをレンタルしました。

荷物が少ない、お土産もそんなに買わない私たちは2名分の荷物でサイズ:大1つで十分でしたw

スーツケースを留めるバンドと海外で使えるコンセントプラグも無料で貸してくれました。

お値段は大5泊で5,000円以内。

安いのか、割高なのかは微妙なラインですが、我が家は大きな自前のスーツケースを用意する気は今のところないので
これからも利用すると思います。

なお、希望日に自宅にスーツケース配送・回収してくれますが、店舗に受け取り、返却した方が割引されるっぽかったです。
(いくら割り引かれたのかハッキリ覚えていませんが。。。)

ちなみにスーツケースのブランド等は選べない感じでした。
色は在庫があれば選べました。
赤、青、シルバーどれがいい?的な。

スーツケースとゴロゴロ移動する時間って意外と短い(家から空港、空港からホテルとその復路くらい)ので、
デザインとかブランドとかにこだわりのない人にとってはなんでもいいですよね!

購入するならベタですがRIMOWAがいいなーと思ってるんですが、使う頻度からして費用対効果が見込めない現実。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿