2015年5月15日金曜日

平日狙い目!ローストビーフ丼で有名なRED ROCK(レッドロック)

三ノ宮駅の高架下にあるお店 RED ROCK(レッドロック)

休日はカナリ並んでいるので、平日に行ってみました。

平日でも数人並んでいる状態。
でも回転早くて数分で店内に案内されました。

オーダーしたのは、看板メニューのローストビーフ丼(私は手前:並・旦那さんは奥:大)。


ローストビーフが数層山盛りになってて大満足!
玉子の黄身をトローリさせて美味しさ倍増!


女性一人のお客さんが結構多かったです。
みんな仕事のランチ休憩らしく軽装でさくっと食べて出て行きました。

こちらランチのメニュー表。


次回はステーキ丼食べてみようかなー。
といいつつたぶんローストビーフ丼にするんだろうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿