2015年5月11日月曜日

森谷商店のコロッケとミンチカツを食べてみた!

大丸神戸店と元町商店街がある大きな交差点にある森谷商店。

肉屋ですよね?

休日はいつもコロッケなどに行列ができています。

比較的行列が短い時があったので、さくっと並んで買ってみることに。


お値段はこんな感じ。
コロッケ 90円
ミンチカツ 130円(ミンチカツって関西弁?)
デミカツ 110円(デミカツってなんだ?)


私はコロッケとミンチカツを買ってみました。

これはコロッケ。


大きさは、小ぶりです。
味は、おいしいです。肉が大きめに入ってるのを感じた。これが神戸牛なのかしら?

行列するほど激ウマ!!!!ってのは私は感じませんでしたが、小腹が空いた時に甘いもの以外で何か食べたいな〜って時にイイかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿