2015年5月19日火曜日

キリン「一番絞り 神戸づくり 神戸工場限定醸造」買ってみた!

本日発売のキリン「一番絞り 神戸づくり 神戸工場限定醸造」。

私はお酒は飲めないのですが、旦那さんはビール大好き、しかも今日誕生日!ということで、
発売日に買ってみました。

コンビニにあるかなー。

ローソン ⇒ なし
サンクス ⇒ なし
セブン  ⇒ ありました!

※近所のコンビニ(神戸市三宮の市役所周辺)の話です。他店舗はわかりませんw

セブンイレブンで無事350ml缶を購入。(1本)

神戸市とのコラボアイテムなので、神戸市サイトでも情報でてました。



販売エリア:兵庫県、大阪府、奈良県、和歌山県、京都府北部 なので、実家帰省へのお土産にもいいかなー。
でも、ビールの味ってそんな変わるものなのか。。。
旦那さんの感想次第ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿