2015年5月26日火曜日

TRATTORIA LAPPOLA トラットリア・ラッポラ 魚介類のパスタランチ

神戸市三ノ宮のオシャレ雑貨店 A NON DESIGNの斜め向かいにあるこじんまりしたイタリアン

TRATTORIA LAPPOLA トラットリア・ラッポラ

席数は20席あるかないかくらい。
ランチメニューは日替わりパスタと定番の魚介青じそのパスタ2種類から選ぶスタイル。
1,100円
バスタ+サラダ+パンのセット

定番の魚介青じそのパスタが、お!い!し!い!

タコイカ帆立系を細かく刻んでオイルと青じそで和えてるってとこまでは見た目と味でわかるんですが、
きっと他にもおいしさの秘密エキスを投入している、はず。

旦那さんとランチのとき、以前は定番魚介青じそパスタと日替わりパスタを1つづつ〜とオーダーしていましたが、
結局定番魚介が美味しすぎて2人で取り合いになるので、今は2人とも定番魚介を頼んでいますw

この方のブログが定番魚介パスタがとても美味しそうに紹介されていましたのでシェア

「トラットリア・ラッポラ」でランチ

定番魚介青じそパスタは「魚介のラグーソース」というのか。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿