2015年5月7日木曜日

打ってみた!つるやゴルフセンター三宮ベイ

GWにつるやゴルフセンター三宮ベイに行ってきました。
今回はちゃんと会員登録して打ってきました!

VIP専用駐車場。。。
今日はVIPの方はいらっしゃってないようですね。

入り口。
もう花輪も撤去されて通常営業状態。

入ってすぐ右側はお店になっています。
ざーっと商品を見たけど、安いのか、品揃え豊富なのか等々わかりませんでした。

入って左側の受付エリアで用紙に必要事項を記入し300円を支払い、専用のプリペイドカードを受け取ります。
プリペイドには1,000円単位でチャージできます。
なお、1球毎のお値段は曜日・時間によって異なるので下にある料金表をチェックしてください!

指定されたブース?でさっそく打ってみよう!

最初にやることは、この機会にプリペイドカードを読み込ませること。
モニターに残球数など細々としたデータが表示されます。

残球がある場合は、自動的にピンにボールが乗って出てきます。ニュッ!

今回は2Fのブースをあてがわれました。
休日の午後3時くらいだったと思いますが、意外と空いていました。

休憩用の椅子とクラブやゴルフバッグを立てかけるエリア、小机。

1球毎のお値段はこれを参考にしてください。

エントランスエリアにある簡易カフェの立て看板。
コーヒー1杯350円くらいだったかな?(メニューチラ見の記憶)
軽食もあるみたいでした。(ちょっと割高だった記憶。。。)


以上、実際に利用してみてのレポ(ほぼ写真のみw)でした!
私はゴルフは小学生のときチラっとやっていただけのほぼ初心者なので、うまく打つことすらできず
ひたすら2Fからボールをポトポト落としまくりました!

でも楽しかったですw

0 件のコメント:

コメントを投稿