2015年6月19日金曜日

神戸市路上喫煙防止啓発運動 ステンスワンプロジェクト

神戸市が運営している路上喫煙ダメよ〜というプロジェクトのようです。

神戸市路上喫煙防止啓発運動 ステンスワンプロジェクト

神戸市に限らず、歩きタバコしてる人って結構多い気がする。
お店とかでは禁煙だったりすることが多いから、歩いてる時に吸おう!的な感じなのでしょうか。。。

私はかつては喫煙者、今は完全ノースモーカーなので、他人のタバコの煙がカナリ気になります。

身内でも吸ってる人ほとんどいないから、もうタバコはずっとダメだろうなー。

ステンスワンプロジェクトでは、啓蒙活動(ティッシュ配りとか)をしてくれる
ボランティアを募集してるみたいです。

何回か参加するとJリーグ ヴィッセル戦観戦チケットがもらえたりするらしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿