2015年11月18日水曜日

ルミナリエ2015は・・・

ルミナリエの準備が着々と進んでいます。

今年のライトアップエリアは去年よりまたカナリ短くなっています!笑
毎年規模縮小しているってホントだったんだなあー。

私は今年3回目のルミナリエですが、明らかに毎年ショボくなってる感があります。

今年はバーニーズニューヨーク前の大きい通りから、東遊園地に向かうほんの数十メートルだけがライトアップエリアです。
入り口のところだけ、ちょっとゴージャス風なデザインになってるっぽいです。


画像はルミナリエ公式サイトよりお借りしています。


会社はほぼルミナリエ会場内と言っても過言ではない位置なので、期間中は毎日ルミナリエを横切っての通勤です。
屋台の人混みをかき分けて〜は結構大変です。笑


とグチグチ言ってますが、
本来の目的が「阪神淡路大震災の鎮魂」なので、規模などにあーだこーだ言っちゃいけませんね!
失礼しました!

今年も通勤途中に100円募金しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿