2015年11月28日土曜日

久しぶりのケンタッキー!

久しぶりにケンタッキーフライドチキンに行ってきましたー。
夏に体調不良になり、鶏肉のプリプリ感が苦手になってもうケンタッキーも食べられないかも;;
と思ってましたが復活しました。よかったー。

三宮のケンタッキーは三宮駅の山側?の飲屋街のアーケード?にあります。(わかりずらいですね。。。)
隣にバーガーキングがあるので、毎回一瞬「バーキンもいいな」と心が揺らぎます。

もうすぐクリスマスということで、ケンタッキーを思い出した人も多いのか、いつもなのか、結構混んでました。
パーディーバーレルの予約をしてる人もいました。
いいですよねー。クリスマスにケンタッキー^^

ケンタッキーではバーガーではなくオリジナルチキンのセットを食べます。
今回も携帯?アプリ?のクーポンを使ってオリジナルチキン2つとポテトSのセット@600円を食べました。
正直チキンはあと2つは食べられますね!美味しすぎます!

隣の席でワイワイしてた女子大生らしき4人グループは、今CMをしているケンタッキーのチーズバーガーのセットと
プラスでビスケットやらオリジナルチキンで1人1,000超えをオーダーしていました。
ケンタッキーで1,000以上のランチってちょっと私的にはナイですねw

会話を聞いていると、
A「モスバーガー食べたことなーい、食べたーい」「三宮ってモスあるのかなー」
B「三宮まで交通費600円以上かかるー」
C「いくらでも食べていられるー」
D「三宮に住みたいー」
と4人ともそれぞれの話をしていて「ああ、女子特有www」と思いました。

ひとりでファーストフードで食事してると隣の席の会話って自然と聞き入っちゃいますよねー。

ケンタッキーの何かのセットでもらえるムーミンマグ、なかなか可愛かったです。
でもARABIAのムーミン以外は集めないようにしているので(集めだしたらキリがないのでw)
ここはスルーで!


0 件のコメント:

コメントを投稿